モテること諦めていませんか?

そこのモテていないなと感じる男性!この記事を見ればあなたがモテる第一歩を踏み出すことが出来るようになりますので是非見ていってください。

女性からもてる方法は、ズバリ

清潔感!!!

何をゆうとんねん!って思いましたか?確かにモテるためにはもっと様々なことは必要です。お金をいっぱい持っている人、高身長の人、顔がイケメンの人、知識がたくさんある人など絶対そっちのほうがモテるやんけ!!!と多くの方が思われると思います。

確かにお金がいっぱいあったり、イケメンのほうがモテると思います。僕も同一条件ならば確実にそのほうがモテると思います。(笑)

で、す、が。。。ここ重要ですよ!!!

耳掃除してそして顔を洗ってから聞いてください!!(笑)

いきますよ?

まず第一に女性の立場に立って考えてみてください。どんなにお金をもっていても、どんなにイケメンでも言葉は悪いですがホームレスのように外見に目を向けずそして不潔なオーラが漂っている方を女性が好むと思いますか?

そうです。好まれるというより話もしてくれません!話も出来なければお金持ちであることも知識が豊富にあることも相手には伝わりません。人は見た目が9割という著書が大ヒットしたようにまず見た目、そして清潔にしていると女性から嫌悪感を持たれることがなくなります。

女性はやはり綺麗を好むのです。本当に清潔感というのは女性と関わる第一関門なのです。第一関門も突破できないのに世の男性は第二関門、第三関門ばかり勉強してしまうのです。恋愛も人付き合いも一歩ずつ乗り越えていきましょう。

僕さらりと流しましたがこの文章に目をとめた方いますか?

まず女性の立場にたって考えてみてください。

これ見過ごしたらだめですよお父さん!(笑)

いつだって女性の立場に立って考えることは大事になってきますので覚えていてください!!

この記事では女性にモテるための第一歩をお話させてもらいましたがここからさらにモテるための記事を書いていきますので是非みてください。

              一笑万福