一家団欒

初めまして。一家団欒ブログです。

私はこのブログを通して日本一の家族を作っていきたいと思います。このブログの読者になっていただいた方はもれなく私の家族になってもらいます。笑

そしてここから出来た家族の輪が日本全国に広がっていき日本中どこでも私の家族が助け合いをする。ものすごく大きな夢ですが実現できると信じています!!!

現代の社会では誹謗中傷や人間関係での悲しい事件が多発しています。皆様にも色々な家族形態があり、私の考えを理解できない方もいます。でも大丈夫です!!今の家族を愛せなくても、私があなたの家族となります。誰もが安心できる、笑顔になれる、心温まる家族に僕がなります。

こうすれば今の家族形態は関係なく家族を愛している人だけになりましたよね!

それでは愛している家族が困っていたらどうしますか?

愛している家族が笑っていたらどうしますか?

         ・

         ・

         ・

ですよね?困っていたら全力で助けるし、笑っていたらそれを見るだけで幸せなきもちになりますよね(*^_^*)

私はそんな家族が全国に広がることで今の悲しくなった日本を変えることが出来ると本気で思っています。

このブログはそのような人の繋がりを広げていきそれとともに男女のことを投稿していきたいと思います。

私自身楽しいことが好きな人間なのでまじめなことも投稿していきますが女性からのモテ方など(笑)男性にへのささやかなアドバイスなどもしていきたいと思います。

是非見ていってください!!!

            一笑万福